QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



遭遇したら気絶しかねないほど巨大な生き物たちの写真いろいろ【らばQ】

遭遇したら気絶しかねないほど巨大な生き物たちの写真いろいろ【らばQ】
http://labaq.com/archives/51683027.html
記事に出てくる巨大な生き物、驚きの写真の数々、

できれば特撮であってほしい。

ありえない大きさの犬や猫。

そして、くらげ、シカ、カミキリムシ。

もしこんな奴らを見かけたら本当に気絶するかも・・・・。
世界にはこんな巨大な生き物がいるのかと、
改めて自らの世間知らずを思い知った。

巨大な生き物05

子供の頭より大きなカエル。【らばQより】

なぜ、子供ってこんなに笑顔で居られるのだろうか。
見ているだけで気色わるいわ。

巨大な生き物06

猫と呼んでいいのかわからない大きさ。【らばQより】

見た目は猫だが、肉食動物の一種か?
一度猫じゃらしで遊んでみたいが、
こんな奴に顔を引っ掻かれた日にゃ、
出血多量で死ぬに違いない。

巨大な生き物22

大人でも乗れそう……。【らばQより】

こんな犬いたら、死んだふりします・・・。
お願い、そのデカイ舌でぺろんとなめないで~。
それにしてもどれだけ飯を食えばこんなにでかくなるのだろうか。

遭遇したら気絶しかねないほど巨大な生き物たちの写真いろいろ【らばQ】
http://labaq.com/archives/51683027.html
全部で20枚の気絶しかねない写真の数々。ぜひ、見て欲しい。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : 巨大な生き物 写真

コメントの投稿

Secre

