QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店

年末に秋葉原へお買い物で行った際、ヨドバシにある「鎌倉パスタ」に行きました。

この「鎌倉パスタ」、以前から気になっていたのですが、
今回が初めての入店しました。

入り口で店員から靴を脱ぐようにと言われ、
まるで居酒屋みたいだな~と思っいながら、
脱いだ靴を下駄箱に入れます。

奥に入ると和風を基調とした作りで良い感じ。
なるほどね~と納得です。
ランチタイムということで、おすすめのランチメニューから選びます。
いろいろとあったのですが、目にとまったのはこちら。↓
【鎌倉ランチの女王コース】
P1010182_R.jpg

前菜3種盛り+お好みのパスタ+ピザ又はバジルロール+バニラアイス+お飲み物の5点。
その日は、とてもお腹が空いていたので、妻と二人でこのコースを頼むことにしました。
ランチに1,354円(税込)はちょっと高いかなと思ったのですが、
年末ということもあって少し贅沢してもいいかなと財布の紐が緩んでしまいました。

P1010183_R.jpg

私:フレッシュバジルのトマトソースパスタ+蒸し鶏の明太マヨピザ
妻:熟成厚切りベーコンのカルボナーラ+5種類の野菜とモッツァレラのトマトピザ 

を注文。

しばらくすると前菜が運ばれてきます。
さすが、コースは早いですねえ。
P1010190_R.jpg

料理の説明がなかったのですが、
ナスと魚をトマトソースで和えたものと卵料理。

お味は可もなく不可もなくといったところでした。
残りの料理に期待。

パスタが運ばれて来ました。

【フレッシュバジルのトマトソースパスタ
P1010196_R.jpg

【熟成厚切りベーコンのカルボナーラ】
P1010194_R.jpg

パスタは、生麺なので柔らかくてモチモチしています。
アルデンテ派の私には少し残念でしたが、クリーム系のパスタには
良く絡まってとても合っていました。
ソースも濃厚で、どちらのパスタも美味しかったです。

お次はピザ。とても変わった形でした。

【蒸し鶏の明太マヨピザ】
P1010200_R.jpg

【5種類の野菜とモッツァレラのトマトピザ】
P1010199_R.jpg

こちらは、ちょっとがっかり。
完全に好みの問題ですが、生地が厚めでした。
できれば、カリカリになるくらい薄いのが欲しかったです。

最後のデザート。
P1010202_R.jpg
アイスも特別な特徴はなかったかな~。

期待が大き過ぎたのでしょうか。
量は十分だったのですが、値段の割には何か物足りなかったです。

鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店パスタ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

tag : ランチ 秋葉原 パスタ

コメントの投稿

Secre

