QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


高校サッカー、準々決勝。

市立船橋は先制したものの、再三チャンスを作りながらも
なかなか追加点が取れず苦しい試合でした。

【市立船橋-八坂中央】

国立を目の前にして、プレッシャーが出たのでしょうかね。
後半に追加点を取れてほんとうに良かった、良かった。

次はいよいよ準決勝。7日に国立です。

相手は、な、な、な、なんと、大分高校・・・。
今大会、1回戦から大分高校が気になっていたのですが、
同じく準々決勝、見事に勝ち上がってきましたね。

大分県勢としては、初の準決勝進出、
それも、逆転勝ちで決めました~。

【大分高校-市立西宮】

「信じられない」「すごい」と試合会場の埼玉スタジアムでは、
スタンドの応援団が熱狂した模様です。

まあ、熱狂するわな~。
大分県民は、きっと鼻高々でしょうね。
この勢いは、本物と思いたいですね。

今年は、J2から上がったばかりの柏レイソルがJリーグを制するわ、
天皇杯をJ2のFC東京が制するという番狂わせつづき。

こりゃ、高校サッカーもひょっとしたら、なんて思いますよね。
ここまでくると、これぞ下克上というところを見せてちょうだい。
大分高校イレブン、がんばれ~。

市立船橋も、大分高校も、良い試合を期待しています。

その他の大会準々決勝の速報はこちら↓から見れます。
http://www.ntv.co.jp/soc/report/index.html

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 高校サッカー ハイライト 準々決勝

コメントの投稿

Secre

