QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


インド料理 ガンディ(船橋)

12月のクリスマス前の平日に、ランチを食べに行きました。

船橋カレーといえば、大神宮下駅の近くにある行列店のサールナートしか
イメージがなかったのですが、いろいろと口コミを見るとこちらも美味しいと評判。
そこで、今回の訪問に至りました。

お店は細い路地を入ったとこにあります。
P1010112_R.jpg
丁度ランチタイム真っ盛りにお店に着いたのですが、
平日にも関わらず、並ぶことなく席につきます。

店員さんは、みんなインド人?、スリランカ人??。
これは本格的かも・・・と期待が膨らみます。

今回は、初入店ということもあって、
店員のおすすめを信じ、ランチメニューを注文。
P1010110_R.jpg

ドリンクは、5種類から選ぶことが出来るので、
ここはカレーに合うラッシーを頼みます。

私は、辛いモノが大好きなのですが、
あり得ないぐらいの汗が溢れ出します。
もちろんカレーにタオルは必須。

因みにその日はハンドタオルだったので、
ぬぐいきれるかちょっと心配。

そんな不安をよそに、スープが運ばれて来ました。
P1010099_R.jpg

飲んでみると、これがまたスパイシーでピリカラ。
額に汗がじわりと滲みます。

ハンドタオルで拭っていると、お待ちかねの
カレーが来ました。
うわっ、ナンがデカイ!(\(^_^)/)
P1010105_R.jpg

カレーは1種類ですが量は十分でした。
本日はナス キーマカレーです。
P1010109_R.jpg

ナンは、見た目どおり表面はこんがりしていて、
中はふわふわと柔らかい。素晴らしい。

チキンティッカも良いお味です。

P1010106_R.jpg
カレーは、じっくり煮込まれていて、
辛みもちょうど良かったです。

でも、タオルが絞れるぐらいの汗を
たっぷりかきましたけどね。
これは、いつものことです。

最後に、お口のピリ辛感をラッシーで和らげます。
ドリンクにラッシーは大正解!
P1010101_R.jpg

路地裏にこんな美味しいカレー屋さんがあるなんて、
本当にびっくりです。

個人的には行列店のサルナートと比べると、
並ばなくていいし、味的にも、ボリューム的にも
どちらかと言えば、こちらの方が好きかな・・・。

最後はさわやかな気分になれてありがたい一杯でした。
もう、至れり尽くせりです。

ガンディーインドカレー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

tag : 船橋 カレー ガンディ

コメントの投稿

Secre

