QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



1月6日、7日『特命係長 只野仁 ファイナル』は本当のファイナル。

本日深夜に、【朝まで『特命係長 只野仁』傑作選】をやっていました。

今回の傑作選は、1月6日、7日『特命係長 只野仁 ファイナル』
の2夜連続放送にさきがけたものだそうです。

10年目を迎える“特命係長只野仁”シリーズ!
今度のファイナルで本当に終わってしまうそうです。
実に残念です。
高橋克典の体を張ったアクションあり、
サービスカット満載の過激なお色気ありと、
毎回楽しませてくれます。

あそこまでストレートにエロを表現できるドラマは、
他には思いつきません。

原作を超えた、いや、大きく進化した
といっても過言ではないでしょう。

最終回は、超人的な精力で女性をメロメロにしてきた只野が、
ED(勃起不全)で“打ち止め”危機になる姿を描くそうだ。
最後にふさわしい、新しい展開だ。
でも、きっと最後は・・・だろうなと色んなことを期待します。

それにしても、高橋克典は、本当に凄い役者です。
年齢を感じさせないキレのあるアクション、
そして、素晴らしい肉体美。
このドラマのために日夜トレーニングを欠かさないそうです。

それがまた、お色気シーンとギャップになって
ますますハマってしまうのでしょうね。

その他共演者も有名な人が多いですよね。
少し頼りない、只野仁の舎弟:森脇幸一を好演した永井大は、
この作品でブレイクしましたよね。

↓こんなのありました。「特命係長只野仁」×HOUSTONスカジャン森脇幸一モデル


本当に終わってしまうのは寂しいですなあ~。
年1でもやってほしいなあ~。

↓名作をじっくり見るなら。
【グッドスマイル】特命係長 只野仁 DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!
【25%OFF】[DVD] 特命係長 只野仁 セカンド・シーズン DVD-BOX
[DVD] 特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX
特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

いやあ、今日の録画するの忘れてた~。

1月6日、7日『特命係長 只野仁 ファイナル』は
忘れないように予約しとこっと。

テーマ : ドラマ・映画
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 特命係長 只野仁 高橋克典

コメントの投稿

Secre

