QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



高校サッカー、今日から二回戦ですね。

第90回全国高校サッカー選手権大会、本日から二回戦突入です。

開幕戦の國學院久我山VS東海大五は、
2-1という接戦を國學院久我山が制しました。
東海大五は本当に残念でした。
何度も追いつくチャンスがあったのに、
後少しで得点に結びつかず。

國學院久我山VS東海大五(ハイライト
http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=ZjMGE3MzrVtYRaLFtstABE5lmWN3MikQ

どちらも開幕戦にふさわしいレベルの高い良いチームでした。
これで、九州勢の強者が1校減ってしまいました。

それから一昨日行われた一回戦。
少し大味な試合が多かったですが、
これも高校サッカーの醍醐味ですね。

特に目立ったのが大分VS北陸の一戦。
なんと、スコアは10-0。
激しいゴールラッシュです。

大分VS北陸(ハイライト
http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=w4Mmk3MzoVj8Moume55Hs7t8DqQtL2-I

負けた北陸の選手たちは苦い思い出が残る試合になりましたが、
またいつか、彼らが活躍する時が来ることを期待します。

その他の大会速報はこちら↓から見れます。
http://www.ntv.co.jp/soc/report/index.html

今日から二回戦。市立船橋も出てくるので注目です。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 高校サッカー ハイライト 開幕戦

コメントの投稿

Secre

