QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



【おすすめ】PocketWiFi(GP02) + GP02用大容量バッテリーのセット

【おすすめ】PocketWiFi(GP02) + GP02用大容量バッテリーのセット

我が家のインターネット環境はUCOM(旧USENブロードネットワーク)。
マンション共有設備ということもあって、価格もフレッツに比べればお得だと思っていたのですが、
最近は安価なサービスがいろいろと出てきてメリットが薄れてきました。
でも、どうせ見直すならモバイルアクセスも含めて見直したいところです。

そんな時、わたしの目にとまったのが次の記事。
マイナビ【モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi (GP02)」の使いどころ『プライベート編』】
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/12/28/gp02_2/index.html



この先、パパはパソコン、ママはスマートフォン、子供はPSPと家族みんながいろんな端末を使いますので
せっかくなら、みんなが使えるようなネットワークが欲しいと思うのは当然のこと。

そんな我が家の、今一番気になっているのが「Pocket WiFi (GP02)」という機器。

これ1台あれば、自宅にあるすべての端末をネット接続!できる上、
やっかいな配線が全く要らなくなりそうでっす。

しかも、今までやりたくてもできなかった外出先でのインターネット。
旅行など外出時にも、3G回線では得られない高速レスポンスで使うことが可能になります。
これで長年の夢が叶いそうですわ。

7SPOTなどの無料のWiFIアクセスポイントが増えてきていますが、
やはり一番気になるのはセキュリティの問題。
この「Pocket WiFi (GP02)」であれば、自分専用のアクセスポイントなので安心です。
自宅での利用は勿論のこと、モバイルインターネットという新たな環境も手に入る。

今のインターネット固定回線にかかる費用とほとんど変わらない月額3,880円のみだし、
「Pocket WiFi (GP02)」が次のインターネット環境の一番の候補になるのは間違いないです。
※「EMOBILE G4 データプラン (にねんM)」で2012年5月6日「高速モバイルキャンペーン」適用時

今なら大容量バッテリーがついて、
1円!!
というお得な情報も。
それがこちら↓


せっかく持ち歩くなら、大容量バッテリーは必須です。
数量限定入荷のため早い者勝ち!
お早めに~。

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

tag : GP02 「Pocket WiFi」 モバイル

コメントの投稿

Secre

