QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



謎の新人アーティスト「HORITARO〜」が初登場1位を獲得!聞いてみた。

12月21日(水)、レコチョクとiTunesにて配信が始まった謎の新人アーティスト”HORITARO~(ホリタロー)”。
人気アーティスト”九州男”(くすお)がプロデュースしたというデビューデジタルシングル『A・I・SHI・TE・RU』は、
同日付レコチョクお笑い/バラエティ部門の着うたフルチャートで1位を獲得した。
(エイベックス・マーケティング株式会社:2011年12月22日 20:22 )
horitaro.jpg

初めて聞いた名前「HORITARO~」。誰それ・・と早速ネットを探してみると見つかりましたYoutubeのPV。
なんだこれは~。上半身裸に、金色パンツ。ギター抱えて弾き語り。


何がいいのかわからないので、何度も、何度も繰り返し聞いていました。
すると、不思議なことにメロディがこだまする~。
「あ・い・し・て・る~」「あい・らあ・びゅ~」とこだまする~。
なんか耳に残るんだよね~、ひょっとして、これいい曲じゃねえ。

HORITARO~は、「自称」ニューヨーク帰りで、人気アーティスト 九州男の専属バックダンサーらしい。
九州男がライブに出るときには必ずといっていいほどステージに登場する。
しかし、九州男が所属する事務所の担当者が言うには
「別に呼んでいるわけではないのに気づいたらステージに出ている」とのこと。
実に変な人だ。

さらに、HORITARO~を調べると、
・音楽関係の会社を経営している社長なのだが、風のうわさでは資本金千円、社員0人。
 (実態を知る人は殆どいない)
・住んでいるところを誰も知らない。

不思議ワールドいっぱいのHORITARO~ですが
今回の予想外の人気を受け、12月27日(火)~1週間、日本全国のファミリーマートの店内放送で
「A・I・SHI・TE・RU」が流れることが決定したそうです。
ちょっとなら応援してもいいかな。

気になる方は、オフィシャルHPとブログでも見てみてはいかが?
【オフィシャルHP】http://horitaro.info/
【HORITARO~ブログ】http://profile.ameba.jp/dancerhoritaro/

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

tag : HORITARO~ 着うたフルチャート 九州男

コメントの投稿

Secre

