QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



「スープダイエット~食べてやせる! ビューティスープ52」 試してみたい。

「あなたにあった料理づくり」していますか?

美肌、冷え性、スタイルなど、女性には気になる体の悩みってありますよね。
どんな体の悩みも毎日の食生活が基本。
自分の体にあったレシピが大事なのですが、レシピを考えるのって意外と大変。
なんとかならない・・・
そんな女性に最適なiPhone向けアプリのお知らせ。

インフォコム株式会社(以下インフォコム)は、女性の美容・健康をテーマにした薬膳レシピアプリ
「スープダイエット~食べてやせる!ビューティスープ52~」を12/19からApp Storeで配信します。

詳細は下記URLを参照願います。
http://www.infocom.co.jp/info/press/2011/p11121901.html

infocomm001.jpg


インフォコムは、これまで携帯電話向けに薬膳料理のレシピ配信サイト「体スッキリオイシイ薬膳」を立ち上げ、
平成23年10月からスマートフォン向けの薬膳レシピアプリを配信し、多くの方にご好評をいただいておりました。

「体スッキリオイシイ薬膳
http://www.infocom.co.jp/oisy-yakuzen/

今回サービス開始となった「スープダイエット~食べてやせる!ビューティスープ52~」は、中医学理論に基づいた
薬膳の考え方をベースに、ダイエット効果の高いレシピを52点収録。

これまでの薬膳レシピと同様、全レシピが国際薬膳師の監修、日本国際薬膳師会お墨付きによるもので、
身近な食材を使った簡単な調理方法で薬膳ダイエットスープを作る事ができます。

さらに、効果的で健康的なダイエットをサポートするためのダイエットコンテンツも充実。

【「スープダイエット」収録コンテンツ】
・厳選のダイエットビューティスープレシピ52点をご紹介。
・中医学理論に基づいたダイエットのための「体質診断」
・あなたのダイエットをサポートする「ダイエットコラム」
・どんな食材がよいの?が分かる「ダイエット食材辞典」
・料理中でもレシピページが消えない「スリープオフ機能」
・調理をサポート「キッチンタイマー」

他にも、レシピランキング、スライドショー、ソーシャル機能(twitter、facebook との連動機能)等を搭載!

今ならリリースを記念してセール中。

セール期間:2011年12月19日(月)~2011年12月25日(日)
      定価250円(税込)→85円(税込)でご提供中。

あなたも、試してみてはいかが。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 薬膳 レシピ iPhone アプリ

コメントの投稿

Secre

