QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



<サッカー>バルサ優勝 欧州勢が5連覇!

今日はお風呂あがり、夕食を食べながら「シルシルミシルサンデー」を見ていました。
ひさしぶりダンディ坂野や鉄拳の登場に、くだらないなあと思いながら見入っていました。
番組が終わってネットでもやるかとYahooのニュース記事を見ていると

<サッカー>バルサ優勝 欧州勢が5連覇!
え、え、まじっすか。
今日はクラブワールドカップの決勝、
絶対見ようと思っていたのに、
すっかり忘れていました。

ダイジェストしか見ていないのですが、
あまりにも圧倒的すぎてちょっとがっかりです。
サントスにはもう少しがんばって欲しかった。
バルセロナ強すぎ~。

メッシは2得点と期待どおりの活躍だったようですね。
対象的にネイマールは、せっかく世界へアピールする大チャンス、
すごく後悔しているでしょうね。
でもまだ若いので、これからが楽しみです。


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : クラブワールドカップ バルセロナ メッシ

コメントの投稿

Secre

