QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を見ました。

【映画】『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』、
早速見てきました。

【あらすじ】
モスクワのクレムリンで大爆破事件が発生。
事件への関与が疑われたIMFは、イーサンのチームを登録から抹消し、
あるミッションを指令する。
監督 ブラッド・バード
出演 トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・バットン、サイモン・ペッグ

前作から5年ぶりとなる本作、もはやTVシリーズ「スパイ大作戦」のリメイクであることを忘れてしまうほど。
ブタペスト、モスクワ、ドバイ、ムンバイと007ばりに世界をまたに駆け二転三転するドラマチックなストーリー。
息つく暇もないアクションシーンの連続。

いあ~、面白かった。
最初から最後まで期待を裏切りませんでした。

このシリーズは、過去3作品どれもテンポが良くて、最後まで飽きが来ないところが好きなのですが、
本作は特に際立っていました。
見る側をスクリーンに釘付けにする巧さ、作品を重ねる度に良くなっているような気がしました。

実は映画館が始まってすぐオシッコをしたくなったのですが、
見ているうちにすっかり忘れてしまいました。
はっはっはっ・・・。

今回の見所はというと、定番のド派手なアクション。

特にドバイでの世界最高峰タワー:ブルジュ・ハリファ(828メートル)での決死のスタント。
トム本人が命綱一本でスタントを敢行したというので驚き。

高層階から見下ろすシーンは、自分がその場に居るような錯覚に陥ってしまうほどの臨場感。
予告で何度も見たシーンのはずなのに、ドキドキ・ハラハラしてしまう。
さすがです。
久々に、手に汗を握ったぜい。

星☆☆☆です。

【映画】『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

tag : ミッション インポッシブル ゴースト・プロトコル トム・クルーズ

コメントの投稿

Secre

