QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



皆さん、こんにちは。
この間12月になったばかりだと思っていたのですが
もう半ばになってしまいました。

街中には定番のクリスマスソングが流れていて、
気分は既にクリスマスになっている人も多いのではないでしょうか。

我が家の坊主も小学6年生。
今年はついにサンタさんの話題をしなくなりました。
いづれ来るとは思っていましたが、
親としては複雑な心境です。

まあ、何よりもこの不景気、厳しいお財布から言わせてもらうと
助かったというのが正直なところでしょうか。

いつも、テーマに関係のない事をうだうだ、うだうだ。
長々とすみませんです。

さて、今日のトラックバックは
「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」でしたね。

実に普通の答えで申し訳ないのですが
やっぱり定番の「ローストチキン」です。

子供の頃からチキンが好きで、好きで、大好きで、
お祝いごとがあると必ずチキンをおねだりしていました。

いつも足の部分だけだったのが不満で、
一匹まるごと食べるのが子供の頃からの夢でした。

大人になってからは、思う存分夢を実現しました。
そのお陰でお腹はぶよぶよに。

何事も過ぎるのはよくないですね。
皆さんも注意しましょう。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

tag : チキン

コメントの投稿

Secre

