QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



木村屋總本店 銀座本店のあんバターがおすすめ。

銀座に行ったついでに木村屋總本店 銀座本店に行って来ました。

木村屋に行くとやっぱりあんぱん買わなきゃという心理が
働きその他のパンが目に入らないのですが、
今回は珍しくあんバターなるものを発見。
他のパンと違い紙袋で包んでいるので、
なんとなく高級感があります。
P1010036_R.jpg

あんぱんのようであんぱんでない感じ。
見ていると結構売れているようです。

「ようし、これに決めた!」
と家族分を買って帰ることに。

さて、中身はどんなパンなのか。
さっそく空けてみました。

「なんじゃこりゃ・・・」
なんとパン生地がフランスパンではありませんか。
P1010037_R.jpg

そこで初めて気づいたのですが、
紙袋にもしっかりフランスパンと書いてある。

既成概念っていうのは怖いもので、
そんなこと考えもしなかったですよ。
だって、あんぱん一筋、きむらやさんですよ。
ありえないでしょう。

まあ、きっと木村屋さんなので美味いはずです。

中を見てみたいので、真っ二つに割ってみました。
P1010038_R.jpg

なるほどね・・・。
あんの上にバタークリームがたっぷりのっておいしそう。

さあ戴きます。

噛み付いた瞬間、うれしい裏切りです。
フランスパンが意外とやわらかい。

そして、噛み付いたところから、バタークリームとあんが
じわ~~~っとはみ出して、
「美味し~い!」

味は上品なミルクフランスといった感じ。
あっという間に食べつくしてしまいました。
大きさもそれなりで1つでも大満足です。

これは思わぬ収穫。
また、買いに行こっと。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

tag : 木村屋 銀座 あんぱん

コメントの投稿

Secre

