QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


香港ダイニング昇龍苑 勝田台

先週、妻と二人ランチタイムに入店しました。
P1000736_R.jpg
京成勝田台駅前には、中華料理のお店が無いので、
随分前に開店してからずーと気になっていました。

いつも前を通るときに何気なく覗いていたのですが、
なんとなく賑わっているように見えたので
きっと美味しいのだろうなと想像していました。

いざ、お店の中に入ると意外にも奥行きがあって、
お客さんが想像以上にいっぱいだったのに驚きました。

中華料理店というと、古びたお店をイメージするのですが、
このお店は清潔感もあって、とても感じがよかったです。

テーブルへ案内してくれた女の子は少しカタコト。

中国の方なのかなあと思い、
厨房などを見てみるとコックさんも中国の方っぽい。
これはひょっとすると本格派じゃね、
っと期待が膨らみます。

ランチメニューは以下の10種類。
・本日日替りランチ \680
・スブタ \880
・ピーマンと牛肉の細切り炒め \880
・ニラレバ \780
・マーボー豆腐 \680
・豚肉とキャベツの味噌味炒め \850
・ハッポウサイ \900
・牛肉とニンニクの芽炒め \880
・ナスの辛味炒め \850
・エビチリソース \950
ライスはお替り無料です。

私はニラレバ、妻はエビチリを注文しました。
さすが中華料理。作るのが早いです。
10分ほどで料理が運ばれてきました。

P1000732_R.jpg

P1000734_R.jpg

料理によりますが、スープ、サラダ、杏仁豆腐がついています。
ボリュームたっぷりです。
(ご飯大盛にしなくてよかった)

お味の方は、
値段の割には美味しく頂けました。
ボリュームもあったのでそれなり満足でした。

一つ、これだけは残念というのがサラダです。
お皿には少ししか盛られていないし、
なんとなく萎びていたような気がします。
やっぱり野菜はシャキッとして欲しいです。

もし、また勝田台ランチすることがあって、
その時に中華が食べたかったら、
また行こうと思います。

香港ダイニング昇龍苑中華料理 / 勝田台駅東葉勝田台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : 中華 勝田台 ランチ

コメントの投稿

Secre

