QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく覚えていて、その夢の中で見た景色に出会う事がよくあります。当時はどこにあるかさえ見当がつかない場所なの...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」



皆さん、こんにちは。
とうとう、12月になってしまいました。ついに師走ですね。
今日の冷え込みは半端じゃないですね。
らくだのももひきが欲しくなります。

ここまで来るともう終ったなあ・・・
と、つい感傷的になっちゃたりしますが
いつまでも過去に浸ってばかりではいけません。

師走は締めくくりの月であると同時に、新年の準備の月です。

1年の始まりに最高のスタートダッシュをきるためにも、
そして、1年を通してよりよい年にしていくためにも、

今からどんな一年にしようか、どんなことをしようか、どうなりたいかと、
いろいろな計画を練りましょう。
そうすることで、きっと充実した一年が過ごせるはず。

長々と失礼しました。

さて、今日のトラックバックは「夢が正夢になった事ある?」でしたね。

残念ながら、生まれてから一度もありません。

ただ、中学生の時にあれは何だったかというのが一つだけあります。
それは、何度も起きる夢です。

確かに一旦起きて身支度をしたはずなのに、
また、寝ているところから繰り返すのです。
2度ぐらい繰り返したような・・・

周りには、それは二度寝だと笑われましたが、
未だになんだったのかわかりません。

子供の頃は、よく夢を見ていましたが、
最近はほとんど見なくなりました。

寂しい限りです。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

