QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



オレ、決めた。

はじめまして。
今日からブログを始めることにしました。

なぜ・・・

実はリハビリです。
今年で44歳になるのですが、人生で初めて長期入院を経験しました。
10万人に1、2人しか罹らないという難病を患ってしまったのです。

難病との闘いで体はヨレヨレ?に・・・。
(なぜ、ヨレヨレなのかについては、追々記事にしたいと思います。)

現在は、社会復帰に備えリハビリに励んでいます。
一から体を鍛えなおしている

と言ったほうが正しいかも知れません。
ブログは、タイピングによる手のトレーニングに最適と考えました。
早くブラインドタッチできるといいな~。

そんな訳でタイトルは・・・・・パンパカパーン
「40男の出直し日記」!

ヨレヨレの体をシャキっとさせるために行っているリハビリの記録や、
日々の出来事などを気軽に書こうと思っています。
よくわかんないけどなんだか面白そうと思ってくださった方、
「ヨレヨレってなに?」って気になった方、
「つまんなそう・・」って方・・そんなこと言わず

聞くも涙、語るも涙の物語
ぜひ、立ち寄って見ていって下さい。

それでは、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

