QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


クリスマスにうっとり(in お台場 and イクスピアリ)

お台場
お台場を散歩していて、今年初めてのクリスマスツリーに出会いました。
アクアシティの3Fアクアアリーナには、高さ7mのLEDツリー
『Marine Fantasy Tree』があります。

他よりも規模は小さいですが、LEDイルミネーションは本当に綺麗で
やさしくて、見ているだけで癒されました。

毎日16時から30分毎にイルミネーションショーが行われるようです。
ちょうど通りかかったのが16時半ぐらいだったので
少し明るかったですが十分堪能しました。

P1000584_R.jpg

「海に浮かぶ聖なる樹」をイメージしたツリーということで
綺麗なブルー、ピンク、イエローと変化します。
見ているだけで、うっとりしてきます。

P1000586_R.jpg

アクアシティの外にあるお台場海浜公園にも
イルミネーションが少しありました。

こちらは、
デックス東京ビーチの正面砂浜沿いに続く『ボードウォーク』から
見た景色です。こちらにも大きなツリーがありました。
バックのレインボーブリッジがとても綺麗でした。

P1000590_R.jpg

イクスピアリ
別の日にイクスピアリクリスマスツリーも見てきました。
街の中央 2F セレブレーション・プラザに、高さ約10mの
クリスマスツリー「ウィッシング・ツリー」があります。

見ているだけで、癒されます。
(ぜひ、動画を見てね!)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : クリスマスツリー お台場 イクスピアリ

コメントの投稿

Secre

