QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


ハーブス 松坂屋上野店

上野で松坂屋に寄った際、『ハーブス 松坂屋上野店』でランチしました。

ここはケーキが評判で混んでいると聞いていたのですが、
ランチタイムに覗くと偶然なのか空いていました。

待つことなく入店。
店内は、シンプルで落ち着ける雰囲気です。
ただ、節電のためか、窓際は明るさに比べ、自分が座った
奥の席は少し暗く感じました。

人によっては気にならない程度かも知れません。

ランチメニューにケーキがついているということで、
迷わずランチメニューを注文することに。

ランチメニューは、
サラダ+パスタ+ドリンク+ケーキで1400円でした。

パスタは6種類から、
ケーキは3種類(日によって変わる)から選べます。

妻と二人なので、
例によって別々のものを頼み、それぞれ味見することに。

パスタは、
鶏とブロッコリのクリームソース
秋鮭と舞茸のレモンバター仕立て


ケーキには、
ミルクレープ
レアチーズケーキ
  を注文。

ここはミルクレープが評判とのこと。外せません。

■サラダ

P1000828_R.jpg
新鮮でした。

パスタ

鶏とブロッコリのクリームソース
P1000831_R.jpg
クリームソースは濃厚で鶏もほどよく焦げ目がついて香ばしい。

秋鮭と舞茸のレモンバター仕立て
P1000832_R.jpg
鮭の塩加減とレモンのさっぱり感がマッチ!

どちらも柔らかめの細パスタでした。
好みのぷりぷりパスタじゃないのが残念。

■デザート

ミルクレープ
P1000835_R.jpg
食べてみて’評判’に偽りなしと納得。
ぎっしり詰まったフルーツに大満足。

レアチーズケーキ
P1000838_R.jpg
レアチーズケーキもさっぱりして濃厚でした。
デザートとしても最適です。

ランチメニューのケーキのサイズは、通常の半分ぐらいなのでしょうか。
それでも十分満足のいくケーキでした。

ランチにしては、ちょっと割高感はありますが、
あのハーブスのケーキがついたランチなので、
案外コスパは良いほうだと思いました。

それにしても、あのミルクレープ
また食べたくなるに違いない。
皆さんも評判のミルクレープ食べてみませんか。

ハーブス 松坂屋上野店ケーキ / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

昼総合点★★★★ 4.0



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ケーキ パスタ 上野

コメントの投稿

Secre

