QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


「マダムタッソー東京」でAKB大島優子にドキっ!

マダムタッソー東京に行って来ました。
「ブラピ、デュカプリオ、ブルースに!」
「そして、今人気のAKB大島優子に!」

世界で活躍する大スターを精巧に模った等身大フィギュアで有名な「マダムタッソー」。
9月30日(金)から2012年1月4日(水)までデックス東京ビーチにて開催中です。
昔行った東京タワーの蝋人形館を思い出しましたが、
こちらの方がはるかに精巧で、本物と見間違えるほどです。

世界、日本のトップスターとの自由に記念撮影ができます。
(あくまでフィギュアですが・・・)

肩を組んでの撮影は感動ものです。
ここでしか出来ないかも・・・。

行ったのは11/21(月)の午後でした。
お台場自体は閑散としていたのですが、マダムタッソーには以外と人がいました。

人気のあるフィギュアには人が集まっていて、
記念撮影のために並ぶこともありました。
(ほんの少しですが・・・)

行ってみる価値はありますよ。

土日は、きっと混んでいるのかな。
行くなら、おすすめは平日!ですね。


フィギュア一部紹介>


madam001.jpg
入り口では、坂本龍一がお迎えしてくれます。
さすが日本のエンターテイナー代表!

P1000534_R.jpg
カイリー・ミノーグも美人ですね。

P1000538_R.jpg
ブラピ&アンジー。
ブラピ、かっこいい!
アンジーはスタイルがいいなあ。

P1000542_R.jpg
レオナルド・デュカプリオ。
円熟味が増した感じが良くでています。


P1000545_R.jpg
ブルース・ウィルスのアゴひげに触って、どこまでリアルか確認したかったのですが
忘れてしまいました。誰か触って感想を教えてほしいです。

P1000549_R.jpg
AKB大島優子は、小柄でしたが、少しむっちりだったかな。
肩を腕を回して記念撮影しました。年甲斐もなく照れてしまいました。
本当にリアルです。

P1000569_R.jpg
葉加瀬太郎が一番不気味です。

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

tag : フィギュア マダムタッソー お台場

コメントの投稿

Secre

