QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



安くて美味しいイタリアンに大満足!!UOKIN PICCOLO(新橋)

昔の立ち飲みと言えば懐が寂しい親父どもの集会所でしたが、
最近はおしゃれな店も増え、若い女性も来店するほど人気です。

単なる居酒屋ではなく、『俺のイタリアン』『俺のフレンチ』など
昔じゃ考えられなかった立ち飲み店舗ができて、大変賑わっています。

この間のお盆のこと、新橋をぶらついていたところ
UOKIN PICCOLOという立ち飲み店を発見した。

こちらは新橋では有名な居酒屋 魚金グループが手がけるイタリアン
食べログのクチコミを見ていてもなかなか評判が良い。

丁度、満席だったので直ぐには入れなかったが、
運良く30分もしないうちに案内された。

魚金グループなので魚中心かと思ったが、肉料理が意外に多いのにびっくり。
以下、注文した料理達だ。

【海のカルパッチョ 6点盛り】 780円
IMG_1653_20130513.jpg

【本日の鮮魚のポアレ】 980円
IMG_1659_20130513.jpg

【牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ】 1,580円 
IMG_1663_20130513.jpg

【サクサク衣のレア牛かつ】 1,180円
IMG_1661_20130513.jpg

【牡蛎のオーブン焼き】 1個140円
IMG_1666_20130513.jpg

【???】忘れちゃった・・・
IMG_1669_20130513.jpg

【手作りイタリアンソーセージ】 680円
IMG_1672_20130513.jpg

どの料理も美味しく、値段以上の満足感が得られます。
素材には拘っているのでしょうね。

立ち飲みということで、気取らず、気楽に料理を楽しみたい人には
ぴったりで、とても雰囲気も良いお店でした。

会社の同僚、家族、そしてカップルといろんなシチュエーションで使えます。
店員の対応も親切で、さすが魚金だなと関心しました。

店内には料理の写真がないので、メニューを見てピンと来る自信がなければ、
事前に食べログなどで写真を見ておくことをオススメする。

知らずに頼んで、来てからのお楽しみにしても、このお店だったら
何を頼んでも失敗はなさそうなので良いかも。

また涼しくなったら行こうと思います。

UOKIN PICCOLOイタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★★ 4.5


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : イタリアン 新橋 魚金

コメントの投稿

Secre

