QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



レコチョクよりBESTofママアーティストが発表!!

もうすぐ母の日レコチョクよりBESTofママアーティストが発表されました。

ママとして、アーティストとして一番輝いているのは一体誰?
みんなが選んだBest of ママアーティスト。
上位5位は、以下のとおりです。

■Best of ママアーティスト
 1位 :倖田來未
 2位 :森高千里
 3位 :YUKI
 4位 :松田聖子
 5位 :MINMI
 

※「レコチョク」では10位まで公開しています。
サイトURL:http://recochoku.com/news/r11363192/
(携帯/スマートフォン/PC共通)

ママになったばかりの倖田來未は置いといて、
森高千里は本当にママに見えないぐらい、
本当に綺麗なままですね。
未だにミニスカートが似合います。
自分の2つ下とは思えない・・・・。

家事、育児とアーティスト活動を両立できる
パワフルな方々ばかり。
今後も応援しますね。

情報提供 PRTIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000420.000002747.html

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : レコチョク 母の日

コメントの投稿

Secre

