QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


ゴールデンボンバー名曲ランキングを都道府県別に発表!!(レコチョク)

20130509_01_main.jpg

レコチョクゴールデンボンバーのニューアルバム『ザ・パスト・マスターズ vol.1』の発売を記念して、
ユーザー投票により“ゴールデンボンバー 名曲ランキング~都道府県別~”を決定しました。

また「ゴールデンボンバーホントに全国ツアー2013~裸の王様~」開催記念として
都道府県別に名曲ランキングをサイトで発表!!

もっとも票を集めた楽曲はどの曲なのか。

どうやら、意外な結果が出たようです。
全国合算ランキングで最も票を集めた楽曲は、「らふぃおら」。

「初めて聴いたとき涙がでた。いつもはじけてる金爆とのギャップにびっくり!」(15歳/女性)
「東日本大震災を経験した私にとって、この曲は特別です。明日を生きる勇気をくれます!」(18歳/女性) 
など

あまり金爆を聞いたことがない私は、ゴールデンボンバーと言えばあの曲しかないでしょ、
きっとノリノリの曲がランキングされるに違いないと思っていましたが、
予想に反して聞かせる曲が中心。意外にしっかりとしたファンが多いんだなあと思いました。
(私が知らないだけなのかな・・・・・)

また、都道府県別ランキングでは北海道から沖縄まで47都道府県の1位~3位までを発表。
各都道府県によってランキングが異なり、興味深い結果になっていました。

サイトでは10位まで公開、そして都道府県別ランキングも発表しております。
サイトURL:http://recochoku.com/pr/11361415/

サイトにはメンバーのコメントも掲載されています。
ファンを大事にするアーティストだなあと思います。

皆さんも覗いて見ませんか。

情報提供 PRTIMES







テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ゴールデンボンバー 金爆 レコチョク

コメントの投稿

Secre

