QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


アイアンマン3、最高に面白かった。

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/07/132/index.html



アイアンマン最新作が全米で驚異の大ヒット!!
この見出しを見て、「うん、うん・・」と頷けるのは見た人だけです。
そう、私は見てきました。

IMG_1196_20130507.jpg

アベンジャーズを見て、いろんなヒーローがまとめて出演するのも
豪華でいいなあ・・・と思っていましたが、
やっぱり主役は一人に絞った方が、焦点がぶれなくていいかも。
IMG_1193_20130507.jpg

アベンジャーズが宇宙人を相手に戦っていましたが、
今回はどんな敵なのか、わくわくして見ていました。

登場したのは、なんとスーパーサイヤ人でした。(笑)
宇宙人よりは、こっちの方がコミックぽくて好きかな。

ロバート・ダウニーJrは、やっぱりはまり役だなと思います。
オリジナルのイメージを損なわないよう好演していました。

アクションシーンは、最新作ということもあってか、
今まで見た中で一番迫力満点でした。

特にアイアンマンが何十体と登場するシーンは圧巻。
スーツが破損しても、次から次への着替えて復活!

予告編などで少し見ていましたが、実際の映像は
途切れることがなく、息をつけないとはこの事。

しつこい悪役が同じことやるとまだ死なないの???と
不信感が募りますが、さすが、アイアンマンと関心するばかり。

これぞエンターテインメントです。

兎に角、まだ見ていない人には映画館で見ることをオススメ!!
ぜひ、見に行ってね。

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

tag : アイアンマン 映画

コメントの投稿

Secre

