QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CP最高!!亀戸の呑飲(のんの)でランチ。

ゴールデンウィークというのに、特に予定を立てていなかったのですが、
亀戸天神で藤まつりをやっていると聞き、亀戸に行きました。
そこでぶらついていると、呑飲(のんの)を発見。
久しぶりレバーが食べたくなったので、まずは腹ごしらえ。
(3度目の来店になります)

IMG_1169_20130428.jpg

いつもだったら、定番のレバーガーを頼むところなのですが、
ちょうどランチタイムということで今日はランチメニューの定食にしました。
家族3人で行ったので、みんなバラバラ注文。

・新鮮レバー炒め
・ロース生姜焼
・ロースネギみそ焼

全て、野菜、みそ汁、ドリンクがセットで700円です。
頼んでから10分程すると、定食が運ばれてきました。

まずは、新鮮レバー炒め。
IMG_1160_20130428.jpg

レバーガーはレバーの竜田揚げがサンドされているのですが、
こちらは衣が付いていない分、
ジューシーさがダイレクトに感じられます。
IMG_1162_20130428.jpg

タレは、甘辛くてやや濃い味。
ごはんがススムこと間違いありません。
お店の人にちょっと多めと注文すると、
たっぷり盛ってくれるので
がっつり食べたい人には嬉しい限りです。

IMG_1164_20130428.jpg
IMG_1167_20130428.jpg

生姜焼き、ネギみそ焼きですが、こちらもやや濃いめの味付け。
ごはんが進みます。レバーほどの感動はなかったのですが、
コストパフォーマンスは最高ですね。

夜メニューで頼むとビールがぐいぐい進みそうです。
今度は夜の居酒屋タイムにも来てみたいな。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 亀戸 レバー ランチ

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。