QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



のんの(亀戸)

IMG_0744_R.jpg
「スポーツ振興の神」として、スポーツ大会・試合の勝利を願う
多くの参拝者が訪れる亀戸 香取神社。

その手前にある亀戸香取勝運商店街には、美味しいお店があります。
そのお店は『のんの』

以前、レバーガーをレポートしたお店ですが、
久しぶり食べたくなった行ってきました。

IMG_0746_R.jpg

お店の前に着いて、『あらら、なんか違うぞ・・・・』
良く見ると、以前訪れた店舗と別の建物に。

繁盛しているのでしょうね。
注文後、15分ほど待ちましたが、
念願のレバーガーと1年ぶりのご対面。
IMG_0757_R.jpg

肉厚のレバーと甘辛のタレが絶妙です。
IMG_0756_R.jpg

レバーの臭みもほとんどなく、
ジューシーで、食べ応えがあります。
IMG_0758_R.jpg

ヘルシーなので毎日でも大丈夫。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : レバーガー 亀戸 ランチ

コメントの投稿

Secre

