QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


つるとんたん(六本木)

今日は六本木つるとんたんに行ってきました。

IMG_0787_R.jpg

丁度、ランチタイム真っ最中だったこともあり、
お店の外まで人があふれていました。

IMG_0788_R.jpg

1時間以上待つことを覚悟していましたが、
思っていたよりも早く案内されました。
(意外と店内の待ち合わせスペースが狭いためでしょうね)
私は前から食べて見たかったカレーうどん、それから
おっきいお揚げを。
妻は、牡蛎クリームのおうどんを注文しました。

ハラペコだったので、うどんの玉は2つにしました。
つるとんたんは3玉まで無料で追加できるので
うれしいですね。

カレーうどんが来ました。
IMG_0776_R.jpg
ボリューム満点ですね。

IMG_0782_R.jpg
お揚げも期待以上にでかい・・・・。
カレーの汁は、とてもお出汁がきいて
美味しかったです。
IMG_0777_R.jpg

牡蛎クリームのおうどんも来ました。
IMG_0779_R.jpg

牡蛎が意外と大粒で、ぷっくりしていました。
クリームが合います。
IMG_0786_R.jpg

今回初めて2玉にしましたが、
やっぱり多いなあと感じました。

元々、多めなのかも知れませんね。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : つるとんたん 六本木 ランチ

コメントの投稿

Secre

