QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


楽万コロッケ店(麻布十番)

六本木ヒルズでダイハードを見た後、
暇つぶしに麻布十番商店街をぶらぶら歩いていたところ、
気になる看板を発見した。

IMG_0800_R.jpg

そこは、楽万コロッケ店というお店。
いろんなテレビで紹介されている有名コロッケ店(らしい)。

店内に食事をするスペースはなく、基本は持ち帰りのみだが、
代わる代わる人が入店している。

これは美味しいのでは・・・ということで、
私も入店してみることに。
IMG_0804_R.jpg
一番人気は、和牛たっぷり特上コロッケ
価格は240円と少し高めでしたが、
ここで食べておかないと後悔しそう。

昼食直後だったこともあり、
特上コロッケを1つだけ購入。
店内で昆布塩をかけて、店の外に出てさっそく頂くことに。

IMG_0802_R.jpg

さっそく、かぶりついて見たところ、
衣はサクサクとして、適度にごろごろした
じゃがいもさんの食感が程良い、
そしてお肉とのバランスも絶妙です。

あっという間に食べてしまいました。
休日、散歩しながら頂くには丁度良いです。

IMG_0799_R.jpg

食後は、店外に置かれたサービスのルイボスティーで
さっぱりとして、良い気分です。

今度はかにクリームコロッケが食べたいなあ。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : コロッケ 麻布十番 ランチ

コメントの投稿

Secre

