QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


遂に購入、新しいiPad(*^_^*)

昨日ですが、念願のiPadを購入しました。

P1010962_R.jpg
今年に入ってから家電量販店とAppleストアを行ったり来たり、

どちらで買うのが良いのか、もしくはネットなのか?・・・と調べたり、

何かのキャンペーンとセットにならないかな・・・
と待ってみたりしたのですが、この半年何も変わりませんでした。


新しいiPad」の登場を待ったというのもあるのですが、

新しいiPad」が発売されてからは、
iPad2」と「新しいiPad」のどちらにするか
さらに迷ってしまったりと、

16GB、32GBのどちらにするか・・・
やっぱり64GBがいいのか・・・
(どんだけ優柔不断やねん!!)

でも、買う時って意外にあっさり決めちゃうんですよね。


結局、購入したのは銀座のAppleストア。
新しいiPad」の32GBモデルを購入。
P1010963_R.jpg

新しいiPad」に決めたのは、画質云々よりも、
音声入力機能を試して見たかったことですね。

以前「アメトーーク」でiPhoneを使って、
滑舌悪い芸人達のしゃべりがどれだけ認識されるのか
実験するコーナーで大爆笑していたのですが、
我が家でも試してみたく、「新しい・・・」に決定しました。

これまでいろんなお店で認識率がどの程度なのか聞いてきましたが、
「意外に認識率が良くないんですよね・・・」
なんていう自信無いコメント多かったです。

結構個人差があるのかも知れませんけどね。

しばらく、いろいろと試してみよっと・・・。









テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : iPad 新しいiPad 音声入力

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遂に購入、新しいiPad(*^_^*)】

昨日ですが、念願のiPadを購入しました。

コメントの投稿

Secre

