QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


亀戸でおいしいハンバーガーを発見!!|non・no

先週のことですが、
亀戸にある香取商店街を歩いていたところ、石ちゃんの写真を見かけました。
なんだろうと思い、見てみると「レバーガー、まいう~」と・・・・

20120520_8.jpg

レバーガー??食ったことないなあ・・・」
20120520_9.jpg

ちょうどお昼だったこともあり、小腹が空いていた私。
1つ200円なら食ってみようか・・・ということで入店しました。

こちらの店舗「non・no」さんは、
お昼は喫茶風レストラン、夜は居酒屋になるようですが
一番のおすすめは新鮮レバーを扱ったメニューのようです。
これまで食べたレバーメニューと言えば、
町の定食やさんか、王将のレバニラ定食ぐらいなので
新鮮なレバーとは、どんなものか・・・

しかもバーガーのようにバンズに挟まれちゃったりして
一体どんなものが出てくるのだろう・・・期待して注文。

10分程たって、バーガーがやってきました。
20120520_1.jpg
そんなに大きくないですが、
小腹を満たすには十分なサイズ。

包みを開いてみると
・・・・
20120520_6.jpg
「Ohoooooooo・・・・」
「レバーが予想以上に厚切りで、見るからにやわらかそうです!」
一口頂いたところ・・・・
20120520_7.jpg
思わず「まいう~!!」と叫んでしまいます!

こんなにジューシーなレバーは初めてです。
柔らかくて、ジュワ-っと肉汁がお口の中に広がります。

ちょうどランチタイムだったので、
他のテーブルで新鮮レバーを使った定食を食べていましたが
そちらも本当に旨そうでした。

喫茶ということで、カレーやスパゲティなどの
一般的なメニューもありましたが、
やっぱりレバーメニューは外せないでしょう。

因みに、同席した妻はパスタメニューを注文。
商店街のイベントに連動した特別メニューでしたが、
青森 陸奥産のホタテたっぷりパスタでした。
20120520_3.jpg

ごろっとしたホタテが柔らかくて絶品でした!!
20120520_4.jpg
こちらのパスタのお味もなかなかのものでしたが、
新鮮レバーほどの驚きはありませんでした。

亀戸に行く機会があれば、
non・noのレバーガー、ご賞味あれ!









テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

tag : 亀戸 グルメ 石ちゃん レバーガー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【亀戸でおいしいハンバーガーを発見!!|non・no】

先週のことですが、亀戸にある香取商店街を歩いていたところ、石ちゃんの写真を見かけました。なんだろうと思い、見てみると「レバーガー、まいう~」と・・・・「レバーガー??食...

コメントの投稿

Secre

