QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



「さとう」のメンチカツ(予告)

銀座一丁目付近をぶらぶら歩いていたところ、
メンチカツのお店を発見。

よく見ると「さとう」と書いてある。
もしや、吉祥寺の行列店「さとう」の系列店じゃないか・・・と
見ていると、どうもそれっぽい。
satou01.jpg


夕方だったが、行列が全くないのが気になった。
覗いてみると、品切れでもなさそう。
今日は晩飯作ってあったし、一旦帰って
ネットで調べてから出直すことにする。

家に帰って早速リサーチ。
やっぱり、間違いない。



10/20(木)の「いきなり!黄金伝説」
~行列の出来る「即日完売グルメBEST10」を実際に並んで買う!~
で見た松坂牛のメンチカツ「さとう」だ。

なんで、今まで気づかなかったのだろう。

テレビで何回も見た、一度は食べて見たかった・・・
わざわざ吉祥寺まで行き、並んでは見たものの買えなかった・・・
あのメンチだ

「ぐるなび」や「食べろぐ」にも書き込みがあるのでひと安心。
吉祥寺と全く同じメンチのようだし、今度、買いに行こう。

tag : メンチカツ 銀座 吉祥寺

コメントの投稿

Secre

