QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


東京マラソン2012|見学してきました。

今日は年に一度の東京マラソン
20120226-001.jpg

一般人に混じり、様々な業界から参加したようですが、
結果はどうだったのか。

そんな著名人を見てみようと、浅草雷門のあたりでしばらく見学していたのですが、
見始めたのが13時過ぎと遅かったこともあり、
ほんのちょっとでも見れればいいやという感じで待っていました。

結局、見ることができたのはお笑い芸人の二人。

・春日 俊彰(オードリー)
・杉山 裕之(我が家)

ちょうど見ていたエリアは27kmの看板がある付近でしたが
オードリー春日は、『トゥース。トゥース。トゥース。』と連呼しながら
お決まりのポーズ。

走りながら披露しているのには、さすが、芸人魂と感心しました。

一方、我が家の杉山は、苦痛に顔をゆがめながら、あまり余裕もなさそうでした。
周りの応援にも、力の弱い挨拶を返すのが精一杯という感じ。
本当にゴールできるのかなあ・・・と心配していたのですが、結果を見たところ
最終的には時間切れになったようですね。残念でした。

他の芸能人方や著名人も見たかったのですが、
どんな様子だったのか気になりました。
来年はもう少し早い時間に見に行こうかなあと思いました。

今回、初めて東京マラソンを見学したのですが、
コスプレで走る人が予想以上に多いことに驚きです!

あれはあれで、見ていて飽きないですし、
楽しそうだなあと思ってしまうのですが、
ちょっとやりすぎだなあという人も多かったです。

まじめに走っている人に、最低限不快感を与えない程度には、
注意して、最低限のマナーは保って欲しいですね。

いつか俺もコスプレで出てみたいなあと思う40歳でした。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 東京マラソン コスプレ 芸能人

コメントの投稿

Secre

