QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

adidas Originals 2012 Spring/Summer 小栗旬をイメージキャラクターに起用!|思わず欲しくなるオリジナルス

最近、少し寒さが緩んできたような気がするのですが、
もしかすると、少しづつ春が近づいているのかも知れませんね。

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社は、ストリートスポーツウエア
adidas Originalsアディダス オリジナルス)』の2012 Spring/Summerのイメージキャラクターに、
映画、ドラマ、舞台に幅広く活躍する俳優・小栗旬さんを起用したことを発表しました。

20120223-001_R.jpg
アディダス・ジャパン株式会社は、小栗旬さんを起用した理由を次のとおりコメント。

豊かな表現力や独特の個性、表現者としての真摯な姿勢。
これらの点において、アディダス オリジナルスのブランドメッセージ『all originals』に含まれる
『本物』、『創造性』、『個性』と深く共鳴し、“オリジナルな存在”として共通しています。
20120223-002_R.jpg

自身の個性を表現することの楽しさを与えられるブランドであり、オリジナリティを主張するスタイルの創造、
自分らしさを演出できるブランドであることを、ファッションを楽しみながら自己表現する全ての人たちへ発信し、
小栗旬さんと共にオリジナルスファミリーの輪を広げていきます。
20120223-003_R.jpg

小栗旬さんのコメント
アディダス オリジナルスのスニーカーを、昔から愛用していました。どんなスタイルでも合わせやすく、
履きやすいこともあって、当時は何足も購入して重宝していました。当時購入したスニーカーは、
足元をオシャレに演出してくれるので、大人になった今でも愛用しています。自分自身もデザインやディテールに
こだわるようになったので、自分らしさを表現するのにアディダスオリジナルスは欠かせないブランドの1つです。」

アディダス・ジャパン株式会社 代表取締役のポール・ハーディスティのコメント
「小栗さんの表現力や独創性が、ブランドコンセプトと結びついており、2012 Spring/Summerのイメージキャラクター
として活躍してもらえるのは、大変嬉しく思います。小栗さんらしいスタイルで、洗練されたオリジナルスブランドを
表現し、独特の世界観を一緒に発信していきたい。」

情報提供 PRTIMES

adidas Originalsアディダス オリジナルス)ブランドについて
2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アスリートのために開発された復刻商品から、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、幅広いアイテムを展開。

日本国内には25店舗*の直営店「adidas Originals Shop(アディダス オリジナルスショップ)」
adidas.com/originals)*2012年2月22日時点

ちなみにこんな↓商品があります。
adidas originalsとjeremy scottとの強力タッグで登場した話題のモデル!!
この独創的かつ奇抜なデザインはストリートにおいても注目を集める事は間違い無し!!
見た目のインパクトは大!!豹をイメージしたその存在感は確かです。
しっぽがある所に遊び心が感じられるモデルです。
極少量入荷決定です!!

最近、ドラマ、映画、CMにと大活躍の小栗旬さん。
2.11には、『キツツキと雨』がロードショーしたばかりです。
したり顔で頑張って下さい。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小栗旬 adidas Originals アディダス オリジナルス

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。