QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



こんにちは。
私は、フラツキ依存症です。
(勝手に命名しました!)

特に用事はなくても、
なんとなく、フラフラしたくなります。
デパート、電気屋、商店街・・・・
とにかくフラフラしています。

何を買うのでもなく、
何かを探すようにフラフラ見て回ります。
フラフラした後は、
不思議と充実感に満たされます。

これだ!っというものが見つかるまでは
フラフラが続くような気がします。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

