QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



もう見ましたか?剛力彩芽、スマホを「えらべる自由」を伊勢谷友介に指南するau 新TV-CM

剛力彩芽、スマホを「えらべる自由」を伊勢谷友介に指南 星飛雄馬は父・一徹に一喝され選べず au 新TV-CM あたらしい自由シリーズauスマホ「えらべる自由」 篇 2月4日(土)から順次O.A開始です。
20120205-001_R.jpg


KDDI株式会社は、新しいブランドメッセージ“あたらしい自由”を伝える新TV-CMシリーズとして、
「えらべる自由」篇を 2月4日(土)より放送開始しました。

今回の新TV-CMでは、スマートフォン選びに悩んでいる伊勢谷友介さんに対し、
剛力彩芽さんがauの特徴であるスマートフォンのバリエーションの多さを語りながら、
「えらべる自由」についての掛け合いが展開されるというもの。

そこに、アニメ『巨人の星』の主人公・星飛雄馬さんが登場し、
父一徹に「お前は野球だけをしとれ!」と一喝され、『えらべない苦しさ』を表現。


スマホを『えらべる』ことについて楽しく会話をしている伊勢谷さん、剛力さんと、
自由になれない星飛雄馬さんの対比を通して、「新生au」なら全てのユーザーに
『えらべる自由』があることを訴求する内容となっています。

【撮影エピソード】
2分割画面によりケータイで通話している様子を分かりやすく伝えていく今回のCM。

今をときめく人気タレント伊勢谷さんと剛力さん。二人は分割画面での会話ということで
撮影は別々の日に行われたそうです。
それなのに、お二人はまるで本当に通話しているかの様でした。

剛力さんの撮影は、TVドラマの撮影でもよく利用されている明治神宮外苑の銀杏並木。
寒い中たくさんのエキストラさんの協力により、剛力さんの明るい笑顔が撮影できたようです。

情報提供 PRTIMES

剛力彩芽さん、2008年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして登場。
2011年、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で女優デビュー。
その後は様々なCMやドラマに出演して、人気急上昇中。オレは好きだな~。


伊勢谷友介さん、カイジ2の紹介でたまたま見かけて知ったのですがカッコイイ人ですね。
CMでは役柄とは違う朗らかとしたイメージが意外性を感じました。
今後の活躍が楽しみですね。


ところで、選べないというのはソフトバンクのこと?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 剛力彩芽 伊勢谷友介 KDDI

コメントの投稿

Secre

