QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク

スポンサーサイト


うまうま、本格チーズケーキ。

恵比寿に行ったついでに、
中目黒ヨハン(JOHANN)」に寄って来ました。
約1年ぶりです。

JR恵比寿駅から日比谷線に乗ると1駅なんですが、
駅前の地図を見ると1kmもないとのこと。
初めて歩いて行くので、
Navitimeのトータルナビに頼ることに。
(本当に使える。GPSの精度がイマイチなのかたまに道1本ぐらいずれますけど・・)


目的地を「ヨハン(JOHANN)」に設定、
携帯の2D画面を見ながら進みました。


結構な上りと下り、代官山を跨ぎます。
「こんなことなら、電車にしとけば・・と少し後悔」
2DのNavitimeでは予測不能です。


しばらく歩いていると、川に出ました。
目黒川です。ここまで来るとヨハンも近い。


閑静な住宅街。川沿いにはサクラ並木。
どんな人が住んでるのかなあ・・・いいなあ。
と羨ましがっているとヨハンに到着。

30分もかかってしまいました。
元気な人ならきっと20分ぐらいで着くと思います。


ここのチーズケーキ
小さめですが味は濃厚。
結構満足感が得られます。

ナチュラル、サワーソフト、メロー、ブルーベリー
の4種類があります。

JOHANN.jpg


各340円なので、
コスト的にも丁度良いかと。

今度は、サクラの季節に来ようかな~。

tag : チーズケーキ ヨハン 中目黒

コメントの投稿

Secre

