QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク



至上最高額はだてじゃない!ダルビッシュ&紗栄子

米大リーグのレンジャースにポスティングで移籍の決まったダルビッシュ有。
至上最高額での契約金は、なんと、6年総額約6000万ドル(約46億2000万円)という。
入札金額を含めると総額で1億1170万ドル(85億7000万円)の巨額移籍となる。
昨日からテレビはこの話題でもちきりだった。

そんな中、今度は妻の紗栄子夫人(25)との離婚問題にも決着。
それぞれのブログに連名で離婚が成立したことを報告した。

今回の離婚は円満に合意し、慰謝料がないというが、各女性誌や週刊誌たぐいでは、
かなりの高額養育費の存在を報じている。

養育費は20歳まで支払われるのが一般的だそうですが、一部の雑誌では、
月額500万~1000万などという金額が聞こえてきます。

チビダルくんが現在2歳ということなので、1000万の場合でざっと計算すると
21億以上にも・・・。

今のところ、その金額はあきらかにされていないが、レンジャースと契約金同様、
こちらも至上最高額になるのではなかろうか。
あ~、女はおそろしや~。

【楽天市場】
美しいルックスに強靭なスピリットを秘めてRAKUWAネック X50 ハイエンド ’11ダルビッシュ有...
【Amazon】
ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50 ハイエンド '11ダルビッシュ有モデルモノトーン×ブルー 50cm 0211TG459053
【Yahoo!ショッピング】
phiten(ファイテン) RAKUWAネックX50 ハイエンド11ダルビッシュ有モデル TG459053

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000583-san-ent

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ダルビッシュ 紗栄子 離婚

コメントの投稿

Secre

